東日本大地震による暫定自宅勤務につきまして

2011年3月11日(金)に発生した東北地方太平洋沖大地震は未曾有の災害となり、 亡くなられた方々の ご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。

ポップンクラブ東京事務局におきましては、お客様と従業員の生命・身体の安全を優先し、3月11日は 地震発生と同時に業務を停止いたしました。 このため、当社からの連絡が不行き届きになりましたこと、深くお詫びいたします。

現在は、以下の期間において暫定的に自宅勤務の対応とさせて頂いております。ご理解頂きまして、ご容赦を頂きたくお願いいたします。

 

自宅勤務期間:2011年3月14日(月)~2011年3月31日(水)

 

尚、3月31日以降の対応につきましては、ホームページ上にてお知らせを掲載させて頂きます。また上記期間内の講習会お申し込み受付、デモンストレーションモデルご登録につきまして随時受け付けを行なっておりますのでお申し込みください。(受付完了のご連絡が遅れる場合がございますがご了承いただきますようよろしくお願いいたします。)

 

上記期間内のお問い合わせ先:090-4298-1137(担当 宮)までよろしくお願い致します。  いまだに余震も起きており、また、地震に伴う原子力発電の事故の発生等、安心できない状況が続いています。  一日も早い復旧・復興をお祈り申し上げます。