ぷらっとカフェ開催します

毎日寒いですね
お風邪などひかれていませんか?インフルエンザも流行っているみたいですので皆様、くれぐれもお体お大事に。本日はイベントのお知らせです。


ポップンクラブの輪を繋いで、ママさんたちのコミュニティーを広げることを目的としたオープンカフェ『ぷらっとカフェ』を開催します。

~ぷらっとカフェ~

2012/ 2/1 (Wed)

Time:11:00~15:00

東京都大田区大森南4-6-151階多目的ホール

 

ぷらっとカフェってなに?
ポップンクラブ事務局同ビル内多目的室にて、お子様のための、ブランコ/マットレス/おもちゃ/映画/お菓子/お茶(コーヒー)などを用意してお待ちしております。
(※昼食時を挟む方は各自でご準備ください。)

11:00~15:00内でお好きな時間にいらして下さい。ちょこっとお茶を飲みに来られるだけでもOKですよ。お子様同士の触れ合いや、ママさん同士の交流の場としてお気軽にご活用頂きたいと思っています。

ポップンクラブの輪を、ママさん、パパさん達の新しい出会いの場として是非ご利用ください。ママさんだけでの参加もです。ご不明な点などございましたら、お気軽にポップンクラブ事務局へお問い合せください。皆様の参加をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

 

田中さんにご相談
障がい児をお持ちのママさん。ナースで、パパさんは脳神経外科のドクターです。毎回ぷらっとカフェに参加してくださいます。医学的なアドバイスや、病院情報などを気軽に
いてみませんか?

皆様のご参加、心よりお待ちしています