かめリハ×キャスパーキャラバン始動

2022年4月 かめリハキャラバンが始動しました!

こどもリハビリのかめきちさんと、イスを造るおじさんことキャスパーアプローチを広める村上がタッグを組んで、全国行脚を目指します。

 

シュクレNに座ったり、キャスパーのラインでリラックスした子どもたちに、かめきちさんがリハのアプローチ!

1人でも、少しでも楽になるように、1人でも、少しでも笑顔になるようにという2人の想いが重なって、始まったかめリハキャラバンです。

随時、開催場所を追加しながら、精一杯走って参ります。

 

お申込は、随時下記ページから♬

かめきちさんってどんなひと????

>>>クリック

こどもリハビリかめきち・理学療法士

ー経歴ー
八千代リハビリテーション学院理学療法学科卒業
急性期リハビリ、回復期リハビリ、訪問リハビリの経験を経て、日本という国に疑問をもち海外へ。地雷や戦争で体が不自由になったこどもたちをみて、小児の道へ進むことを決意する。帰国後、小児専門病院や療育施設などに勤務しながらInstagramで小児リハビリについて情報発信を毎日行う。コロナ禍でリハビリが受けられないこどもたちに向けてインスタライブやオンライン面談を始め、今までに関わった症例は数千件。InstagramやYouTubeにて保護者向けの情報発信を定期的に行っている他、専門職に向けたオンラインスクール”かめスク”も毎月開催している。

お知らせ

前の記事

GW休業のお知らせ
in HUKUOKA

次の記事

21-2