クッション・道具類の販売について

受講者さまへ

過去にリアル開催しているCASPERセミナーや各講習会を受講された方限定で、各種クッションを受講者様価格にて、お分けしております。

※オンラインセミナーの場合、STEP2以降を受講の方からご利用いただけます。

ご購入いただけるクッション類のご利用は、ご自宅又は各施設等で、ユーザー様へのご利用に限らせていただきます。

その他、営利目的でのご利用は、ご遠慮くださいますようお願い致します。

ポップンクラブ事務局

TOPページにある【Sale】アイコン↓↓↓からストアページへ

!注意事項!

※受講者様専用クッション類のご購入には、アカウント登録が必要です。

※オンラインセミナーの受講がお済みの方には、専用のログインアカウントとパスワードを発行しています。

※新規でご購入いただく前に、アカウントページよりログイン(またはアカウント登録)をしてください。

※過去にリアル開催している講習会やセミナー(オンラインセミナーを除く)をご受講された方は、アカウント登録後、ポップンクラブ事務局までご連絡をお願いします。専用価格でのご購入に必要な、購入権限を付与させていただきます。

※既に登録済のアカウントとは別に、新しいアカウントIDを取得された場合は、過去の受講歴との紐付けができなくなり、受講ステータスがSTEP1からとなりますので、ご注意ください。

※ご自身のアカウントが登録されているのか分からないという方は、ポップンクラブ事務局までご連絡をお願いします。

追ってお調べした後、ポップンクラブ事務局よりご連絡させていただきます。

ポップンクラブ事務局

営業時間 月~金 8:30~17:30

休業日  土・日・祝・夏季休業日・年末年始

お問い合わせへの返信は、営業時間内となりますこと、ご了承ください。