アシストから9月10日に受注開始した【 シュクレNEXT 】の試乗&調整を行うデモンストレーションのライブ配信です。

シュクレNEXTとは、新生児・乳幼児の姿勢保持をサポートするクッション座いすのシュクレN 】が座位保持装置になったもので、シュクレNがサイズアウトするくらいの方から、身長150センチくらいまでの方にご利用いただけるサイズ展開があります。

なかなか採型ができなかったり、複雑な形状までは必要とされない方に、完璧にとはいかないまでもCASPER・APPROCHの環境を手に入れていただける座位保持装置です。

今回のライブ配信では、そのシュクレNEXTへ数名の方に試乗していただきます。そして、その場にあるクッションやタオルなども使いながら、できるだけその子にあった環境を整えるデモンストレーションを行います。

初めての試みで、ライブ配信でどこまで上手くお伝えできるのか、ぶっつけ本番でドキドキしながらの挑戦です。

 

10月6日AM10:30~のライブ配信なので、ご都合の良い方は、是非ご視聴ください。

 

撮影がなんとか上手くできた場合は、録画配信もご視聴いただけると思います。けれども、もしも、映し方がまずかったり、トラブルが起きた場合は、当日のライブ配信のみとなりますのでご了承ください。

シュクレNEXT 試乗&調整デモンストレーション

配信日時:2021年10月6日 あさ 10時30分~

MENU